2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストラン乃呂@心斎橋・洋食屋★日本一おいしいハンバーグ

「ミヤネ屋」で宮根さんが嵐の二宮和也くんを接待したお店です。
ハンバーグ大好きなニノのために
『日本一おいしいハンバーグを出すお店』の創業53年『レストラン乃呂』へ。

乃呂風ハンバーグ(1890円)はドーナツ型になっていて
中に卵がおとしてある創業以来のメニュー。
デミグラスソースにつかったハンバーグの真ん中に
目玉焼きがのってて、つぶすと黄身がトロ~リ出てきて
すっごく美味しそう~!
ニノもひと口食べて「激ウマ」!

私もお店に食べに行ってきました♪
noro 001
ランチはメインのハンバーグの前に、
カニの身が入ったポタージュスープ(とっても美味しかったです!)
ポテトサラダが入ったサラダ、パン1つ、
そしてハンバーグの後に、エスプレッソコーヒー。
デミグラスソースに生クリームも混ざってて
本当に美味しかったです~!
今度はオムライスも食べてみたいですね♪

お店の中は昭和のレトロな洋館という感じで
訪れているお客さんも上品というか、
とても静かで落ち着いた空間でした。
11時半の開店直後に行ったら余裕でした。

お店のHPを見ると、いろんなTV番組でいっぱい紹介されてるんですね。

洋食屋レストラン乃呂 RESTAURANT NORO

大阪市中央区東心斎橋1丁目16‐10
TEL:06-6271-7804

地下鉄心斎橋駅より徒歩5分
大丸百貨店の南側の角を曲がって、まっすぐ進み右手側。

昼の部 11:30~14:30
夜の部 17:00~21:00

お店のHP→乃呂
関連記事

2011年04月17日(Sun) | 洋食屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/9-95ca4f2e


