2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャン=ポール・エヴァンのグアヤキル★JR大阪三越伊勢丹のおすすめチョコレート店

TV「よ~いドン」の本日のオススメで紹介されていた話題の注目スイーツ。
JR大阪三越伊勢丹の地下2階にある「ジャン=ポール・エヴァン」は
パリのトップショコラティエの関西1号店として大阪初出店。
今とっても注目を集めているお店です。
food 008

数多くのチョコレートが並ぶ店内。
food 009food 010food 011

その中で常に人気No1を誇るのが、上質なカカオの風味を存分に生かした、
極上のチョコレートケーキ「グアヤキル」(578円:テイクアウト可能)
food 012
アーモンド風味のチョコレート生地とビターなチョコレートムースが
層になったケーキ。
food 013
フォークを入れると、どっしり重厚感が伝わってきて、
味はとっても濃厚なんですが、そんなにくどくなくて、透明感のあるテイスト。
カカオ本来の風味と香りがせまってくるような、
一度食べると脳裏に刻まれて忘れられなくなるような味わいのケーキだそうです。

ハイヒールモモコさんが「ここめちゃめちゃ美味しい!大~好き」と
大好きを3回も連発していました。
 
ジャン=ポール・エヴァン

JR大阪三越伊勢丹 B2F
TEL 06-6457-1111(大代表)

営業時間 10:00~20:00(B2Fは20:30まで)
不定休(JR大阪三越伊勢丹に準ずる)

お店のHP→こちら


関連記事

2011年06月01日(Wed) | スイーツ | TB(0) | CM(1)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/07/10 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/73-e0f85385


