2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶどう亭★肉汁あふれるハンバーグセット@大阪第3ビル

TV[よ~いドン」で紹介されていた、グルメライター曽束政昭さんの
「まんぷくお値打ちランチ」のオススメは、
大阪駅前第3ビルの地下2階にある「ぶどう亭
food 010
北新地のステーキハウスが手がける洋食店で
おいしそうなハンバーグが焼ける匂いがプ~ンと漂ってくるお店。
food 011

オススメのランチは『ハンバーグセット』(840円)
food 017
180gの大きな手ごねハンバーグを、肉の旨味を閉じ込めるため
蓋をして裏表じっくりと蒸し焼きにします。
food 012
秘伝のデミグラスソースは野菜をたっぷり使い、和牛のいい端肉などを
長時間かけて煮込んで作った濃厚な旨味。
food 013
たっぷりかけられたデミグラスソースが熱々の鉄板の上で
ぐつぐつなってるのが食欲をそそります。

そして動画をお見せできないのが残念ですが、
お箸を入れた途端、肉汁がぶわっと飛び出るほどの勢いで溢れ出てくるんです!
food 014
これほどまでの肉汁は初めて見ました!
food 015
肉汁の旨みがデミグラスソースの香ばしい旨みと一緒になって
ボリューム感もしっかりあるのでサラリーマンの方に大人気だそうです。
food 018
ふっくらジューシーで肉汁たっぷりのハンバーグは
740円でお持ち帰りもできます。

関テレの藤本アナがモモコさんと行ってきたそうですが
その他のメニューもすごく美味しそうだったと言ってました♪

ぶどう亭

大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
TEL 06-6341-5211

JR大阪駅徒歩5分
JR北新地駅より徒歩3分
地下鉄 東梅田より徒歩3分

営業時間 [月~土] 11:00~21:00(L.O) [日・祝] 11:00~20:00(L.O)
定休日 年末年始

関連記事

2011年05月31日(Tue) | 洋食屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/70-35b9667e


