2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン・マリー@高槻★オススメのフランス料理店

高槻オーロラモール(元・西武百貨店)6Fにあるフレンチレストラン
『ポン・マリー』はもう何回行ったか覚えてないくらいの
お気に入りのお店です。

ランチだと一番安い1680円のコースなら
ご参考までに、ある日のメニューです。
・本日のおすすめの前菜
・季節のポタージュスープ
・フランスパン
・真鯛のポワレ・ポテト包み焼き
または茶美豚のシュークル・ソーセージ添え
(これにデザートをつけると1995円)
フルコースが食べられて、この内容でこんなお安くていいの?!って
思うほど、盛りつけもお洒落で味も美味しいです。

私が今日食べたプティコース(2625円)の写真をUPしておきます♪
◆シェフおすすめ季節のオードヴル
エビにイチゴソースがかかっているという、今まで食べたことない美味しさ
TS3M0001.jpg

◆本日のポタージュ:コーンスープ
TS3M0002.jpg

◆メイン:牛フィレステーキ・本日の鮮魚料理・仔鴨のローストより一品
私はお魚料理を選択。今日はスズキのポワレでした。
盛り付けもとってもセンスよくてオシャレですよね
TS3M0003.jpg

◆自家製デザート菓子
今日はチョコレートケーキ・フルーツタルト・キャラメルアイス
TS3M0004.jpg

◆コーヒーまたは紅茶

予約なしだと12時頃には満席で入れない事もありますが
11時半頃に行けば、ほぼ大丈夫です。
予約する場合は2500円以上のコースを注文するルールになってます。

夜は高めのお値段になりますが、記念日やクリスマスにはオススメです。

フランス料理 ポン・マリー 高槻店 (PONT MARIE)
高槻市白梅町4-1 高槻オーロラモール 6F
TEL:072-683-4727

JR高槻駅より歩3分

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

定休日 不定休(オーロラモールに準ずる)
関連記事

2011年04月15日(Fri) | フレンチレストラン | TB(0) | CM(2)

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
[ 2011/08/26 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

こんにちわ。
コメントいただけて、とても嬉しいです。
よかったらまた時々ブログに来て下さいね♪
[ 2011/08/27 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/7-8e8f807a


