2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手造りうどん 楽々@大阪・交野★和牛肉ぶっかけ

こちらも昨日の「よ~いドン」で紹介されたお店です。
取材拒否のお店で、今までTVで放送された事はないのでは?とのことでした。
関西うどん業界リーダー的存在の木田さんは
「実力大阪ナンバー1のお店」「大阪一、個性的なうどんのお店」と
おっしゃっていました。
food 003

うどんを圧力釜で茹でるとか
food 004
するとグミのような食感で、もちもちになり、まるでうどんじゃないような個性で、
「うどんってこんなものまであるんだな」と思えるくらい感激を味わったとか。

黒毛和牛のハネシタ、リブロースを、すき焼き風のダシにさっとくぐらせます。
肉にもこだわっているので、肉事体も充分美味しいそうです。
今まで味わった事のないような食感のうどんに、
最高級の和牛肉がたっぷりで、極上の美味しさが存分に味わえます。
一度は行く価値ありの名店だそうです。

food 002
和牛肉ぶっかけ(980円)

手造りうどん 楽々(らくらく)
大阪府交野市幾野6-6-1
TEL 072-891-8833

京阪交野線 郡津駅から徒歩15分
出鼻橋交差点 北へ左手側

営業時間 11:00~15:00 売切れ次第閉店

定休日 月曜日

関連記事

2011年05月18日(Wed) | うどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/58-d91622d8


