2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉 大番@大阪・北新地★五木ひろし行きつけのお店

TV「よ~いドン」で紹介されていた、五木ひろしさん行きつけの焼肉店です。
中でも特にハラミ(¥1575)がオススメ。
きめ細やかなサシが入っていて、柔らかく、とってもジューシー。
タレにつけるとお肉本来の味が損なわれるということで
焼く直前に秘伝のタレをたっぷりかけるのがこだわり。
お肉は1日分ずつ仕入れているので、とっても新鮮だとか。
food 001

厚めの肉でタレがちょっと甘みがあって、とっても美味しいそうです。
food 003

五木さんはいろんな焼肉屋さんに行ってるけど、
大阪ではここが一番のお気に入りで
20年あまり、ここに行ってるそうです。

大番 (おおばん)
大阪市北区曽根崎新地1-5-4 スプレッドビル 1F
TEL 06-6346-5107

JR東西線『北新地』から徒歩4分

営業時間 平日17:30~翌3:00 土曜日17:00~0:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日 日曜日・祝日

関連記事

2011年05月11日(Wed) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/51-2a7a7722


