2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレッド・ダイニング Die Gute(ディ グーテ)@堺・泉ヶ丘

久しぶりにお気に入りのお店に行ってきました♪

堺の泉北高速鉄道泉ヶ丘駅のバスターミナル側にある、
ベーカリーの2階にあるカフェ。
焼きたてパン、旬の食材にこだわったパスタやピザなどのナチュラルフード、
手作りケーキがオススメ。

私が行った時に必ず食べる大好きなメニューがこれ!
煮込みハンバーグランチ(1日10食限定!)
グーテハンバーグ

たしか20時間煮込んだって書いてあったと思うのですが
最初に食べた時、すっごく柔らかくてふわふわのハンバーグに感動しました!
付け合せのお野菜も種類がたくさんで栄養バランスもGOOD。
クレソン、コーン、ポテト、エリンギ、ミニトマト、パプリカ、
エリンギ、ミニ大根?とどっさり載ってます。
(日によって違うかもですが)
パンも好きな種類を選べて食べ放題です
サラダとドリンク付きで1350円。

お休みの日のお昼時は並んでますね~
今回は13時頃に着いて限定ハンバーグがまだあるか焦りましたが
ちゃんと食べられたので良かったです。

ケーキも本当に美味しそうなのがいっぱいで、
どれも食べてみたくなります。
今回は、はちみつシフォンを食べましたが
これも、ふわっふわでとっても美味しかったです♪
入り口でケーキ販売もしているのでお土産にも買えます。

ウッド調の店内も落ち着く雰囲気で好きです。
1年に何度か泉ヶ丘に行く用事があるのですが、
泉ヶ丘に行く時は必ずここに行くのがお決まりコースになってます。

ブレッド・ダイニング Die Gute
大阪府堺市南区茶山台1-2-1 ショップタウン泉ヶ丘2F
TEL 0722-91-0385

泉北高速鉄道泉ヶ丘駅よりすぐ

営業時間 9:00~21:30(LO21:00、ランチ11:00~LO15:00)
土・日・祝 8:00~
休日 第3月曜、不定休
関連記事

2013年03月20日(Wed) | レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/42-d1495238


