2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Italian Dining GARBO (ガルボ)@大阪・吹田のイタリアン

五月が丘北のケーキが有名なミルフィーユ本店のある通りを
ちょっと下って行ったところにあるイタリアンレストラン。
コンクリート打ちっぱなしのビルの1Fにあり、
お隣にはオーガニックレストラン「ル・ペイザン」が並んであり、
一瞬どっちの入り口か迷うくらい、どちらもこじんまりしたお店です。
駐車場も2台くらいしか止められないので、予約したほうが無難です。

シェフの作るお料理はとっても美味しくて
ランチは1000~1500円。
日替わりのパスタは3種類ほどから選べて、
私が行った時にはシェフ手作りのカボチャのニョッキを選んだのですが
ほんとに美味しかったです♪

落ち着く雰囲気で何度でも行きたくなるお店ですね。

ガルボ (GARBO)
大阪府吹田市五月が丘北14-63 メイ・ヒル1F
TEL 06-6878-6363

阪急・南千里駅またはJR吹田北口から阪急バス
五月が丘バス停徒歩1分

営業時間 11:00~14:30/18:00~22:30
定休日 月曜・第3日曜

関連記事

2011年05月03日(Tue) | イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/30-9c344a70


