2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーランジェリースドウ@世田谷区三軒茶屋の大人気のパン屋

ひみつの嵐ちゃんの堀北真希ちゃんゲストの回で紹介されていた、
世田谷区三軒茶屋のパン屋「ブーランジェリースドウ」のパンが
あまりにも美味しそうだったので書いておきます。

フランス大使館で表彰されたこともあり、
人気No1の食パンは常に予約待ちだそうです。

今回紹介されたのは・・・
ハニートースト
pan 004
開店1時間で売り切れる人気メニュー。
ハチミツがジュワっと浸み込んでて、
食べた二宮くんも「めっちゃ美味い」とテンション上がってました。
pan 003
↑ジュワっとなってるところ(^^)

ナスとソーセージの豪快タルティーヌ
pan 002
チーズソースが挟まってて、これもめっちゃ美味しそうでした。
食べた真希ちゃんの嬉しそうな顔が物語ってます。
pan 001

その他のパンの写真は食べログで→こちら
お店のブログ→こちら

ブーランジェリースドウ (Boulangerie Sudo)
東京都世田谷区世田谷4-3-14
TEL 03-5426-0175

世田谷線「松陰神社前」駅前すぐ

営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜・日曜日
関連記事

2011年05月06日(Fri) | パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/27-1f22d98b


