2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Butter 茶屋町店へ新メニュー★ミックスベリーのホワイトタワーを食べに

新メニューがとっても美味しそうだったので久しぶりに行ってきました(^^)
ミックスベリーのホワイトタワー
ButterP_20170329.jpg

gramのプレミアムパンケーキに似てるかなぁ。
運ばれてくる時にゆらゆら揺れてて
食べる時も積み上げた3段のパンケーキが崩れそうなくらい、やわらかい!
手前の入れ物のミックスベリーソースをかけていただきます。
(それも写真に撮れば良かったですね
ホイップクリームもあっさりした美味しさで、
ソフトクリームもついてるのが嬉しいですね♪
このソフトクリームがリッチミルクなのでコクがあって美味しいんですよ~
午後のお茶の時間は混んでますが
11時くらいに行くと全然すいてて余裕なので、オススメです(o^-')b

お店の詳細は私が以前書いた記事をご参照ください。
パンケーキ専門店 Butter茶屋町店★ゴージャス気分が味わえます

 パンケーキ専門店 Butter 茶屋町

大阪市北区茶屋町4番4号 茶屋町ガーデンビル2階
TEL 06-6374-1166

阪急梅田駅 茶屋町口 徒歩2分
JR大阪駅 徒歩5分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩3分

営業時間 月~土 10:00~23:00(L.O.22:30)
       日・祝 10:00~22:00(L.O.21:30)
       モーニング 10:00~12:00
       ランチ 12:00~15:00(土・日・祝を除く)
       ※10:00から通常メニューもご注文いただけます。
定休日 無休

お店の公式HP→パンケーキ専門店 Butte 茶屋町
食べログHP→Butter 茶屋町

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。


関連記事

2017年03月31日(Fri) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/242-e486ffd1


