2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェコムサ@イオン茨木店★見た目も素敵なタルトが美味しい

イオン茨木に映画を観に行った時に、偶然お店を発見。
3階のエスカレーターのすぐ脇にあるのですが
エスカレーターからはロゴの壁しか見えず、ちょっと分かりづらいかも。
吹き抜けに面した通路沿いに、仕切りもなくオープンな作り。
4人掛けソファが3つと、4人掛けテーブル席が3つだったかな、
こじんまりとしたセルフサービスのお店になってます。

カフェコムサはとにかくタルトの見た目が豪華で
ちょっと他にはない素敵さなんですよね
私が食べたのは春限定のいちごと桜ホワイトチョコのタルト。
うっすらピンクのホワイトチョコムースがハート型だったりして可愛い
ハートに金粉もキラキラしてますよー
味は間違いなく美味しい(*^o^*)

P_20170327.jpg

ヨドバシ梅田のカフェコムサだとお値段お高めで1000円越えますが
こちらはタルトが650円とドリンクが平日50円引きで
カフェオレと一緒で990円というリーズナブルなお値段!
映画の後のお茶にぜひ寄りたいと思います(o^-')b

友達が頼んだタルトの写真も載せときます。
いちごとバナナのショコラタルト↓
P_20170401b.jpg

フルーツもりだくさんのタルトフリュイ↓
P_20170401.jpg

どれも美味しそうでしょ~♪
近畿ではカフェコムサは'17年現在5店舗あって
神戸の御影クラッセ店、祇園の京カフェコムサ、ヨドバシ梅田、京阪シティモールにあります。
詳しくはカフェコムサHPへ。

関連記事

2017年03月28日(Tue) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/241-33d21d18


