2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gramの数量限定ふわふわプレミアムパンケーキ

パンケーキのチェーン店で有名な「gram」のプレミアムパンケーキを
やっと食べることができました!
毎日、数量限定で11時、15時、18時に
各20食限定ということで、時間が合わないと
なかなか食べられないんですよね。
ちょうど梅田阪急ナビオ店で映画を観るまでの時間があったので
平日11時前に行ったら、もう開店を待ってる人が並んでて
店内にはすぐ入れたんですけど順番に焼いていくため、
私達は1時間後に焼き上がりと言われました(^^;

待つこと1時間。
運ばれてきたパンケーキはお皿の上でユラユラ揺れるほどの
高さとフワフワ感
今までいろんなお店のパンケーキを食べてきましたが
一番ふわっふわでした
これは絶対一度は食べる価値ありですよ~
gram20160928.jpg

後日、平日18時にまた行ったら、その時も頼めたので
平日が狙い目です。
土日はいつも大変な行列なので

他のフルーツなどのパンケーキも美味しそうだし
甘くないメニューもあるし、またいろいろ食べてみたいと思います(^o^)

全国各地にお店があるのでHPでチェックしてみて下さい。
gram公式HP
ショップ一覧
関連記事

2017年02月10日(Fri) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/239-e946acb3


