2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウスのレトルト「イベリコ豚とマッシュルームのカレー」が美味しかった

ハウスのレトルトカレー、カレーマルシェスペシャリテの欧風高級カレーシリーズの
「イベリコ豚とマッシュルームのカレー」をいただきまして
子供が今まで食べたカレーの中で一番おいしい!と言うので
私も食べてみたくなり、Amazonで540円で売っていたので購入してみました。

009.jpg

『やわらかく煮込んだイベリコ豚の旨みと、
バルサミコソースの芳醇な香りがソースのコクを引き立てた、
こだわりの逸品です』とパッケージに書いてある通り、
今まで食べた事のない美味しさでした!

色は黒に近いほどの濃い色。(撮った写真よりもっと濃い色です)

010_20160301112810be4.jpg

マッシュルームが丸ごとゴロンと入っていて、
イベリコ豚はすぐにほろほろと崩れるくらいの柔らかさ!
パッケージの写真ほどは大きくなかったです、1、5cm角くらい(笑)
中辛といえども、そんなに辛くなくて、甘口に近いですが
食べ終わる頃にはノドがひりひりしたので、やはり中辛。
バルサミコソースが混ざってるのが、この何とも表現しがたい美味しさに
つながっていると思われます。
私も今まで食べたカレーの中で一番おいしいと思いました!(^^)
ただし高級カレーってものをそもそも食べたことがないので
今まで食べたのが所詮100円台のカレーですし
高級カレーをたくさん食べてる方がどう感じるかはわかりませんが
ぜひ一度お試し下さい(^^)

調べてみたら昨年(2015年)の8月17日から発売されてたんですね。
『東京・京橋のフランス料理店「シェ・イノ」料理長の古賀純二氏監修のもと、
ソースを裏ごしするなどフランス料理の技法を用い、
なめらかで艶のあるカレーに仕上げました。』とのことです。

ニュースリリース→ハウス「カレーマルシェスペシャリテ」<イベリコ豚とマッシュルームのカレー>8月17日から全国で発売

★Amazon→ハウス カレーマルシェスペシャリテ イベリコ豚とマッシュルームのカレー 180g

関連記事

2016年02月15日(Mon) | カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/237-bab8f2ad


