2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







洋食浅草Kitchen Omiyaキッチン大宮@グランフロント大阪店★ポルチーニ茸のハンバーグステーキが美味

東京・浅草の「レストラン大宮」のシェフ・大宮勝雄氏が総合プロデュースした
本格的な洋食店がグランフロント大阪にやってきたのが、
洋食浅草Kitchen Omiyaキッチン大宮。

ハンバーグが美味しいらしいと友人から聞き、
一度行ってみたいとずっと思っていて、やっと行ってきました!

食べたくなる洋食メニューがたくさんあって、
中でも「大人のお子様ランチ」が人気のようですが
ハンバーグ大好きな私がオススメしたいのは
『ポルチーニ茸のハンバーグステーキ』 1650円

kittinnoomiya.jpg

ナイフで切ると肉汁がジュワっと溢れ出てきます!
そしてキノコのなんともいえないコクのあるソースが実に美味しくて
これはなかなか他では食べたことのない味でした。

スタンダードなデミグラスソースの『大宮特製ハンバーグステーキ』も以前食べました。

kittinn.jpg

こちらはハッキリ言って、まぁよくあるお味なので、
断然、ポルチーニ茸のほうがオススメです!

あと、ビーフストロガノフも気になってるんですよね~
今度はそれを食べに行きます(^^)v

ぐるなびに平日ランチ10%オフなどのクーポンあり→クーポン

 浅草 キッチン大宮 グランフロント大阪店

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F
TEL 06-6485-7195

JR 大阪駅 徒歩1分
阪急梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 北口 徒歩3分

営業時間
ランチ 11:00~15:00
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~23:00

定休日:無休・不定休日あり(グランフロント大阪に準ずる)

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。

お店の公式HP→Kitchien Omiya 浅草 キッチン大宮


関連記事

2015年03月24日(Tue) | 洋食屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/232-a26285a9