2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンケーキ専門店 Butter茶屋町店★ゴージャス気分が味わえます

前記事にも書いたパンケーキ専門店 Butterの系列店で
梅田方面に行った時にはぜひオススメなのが茶屋町店。
店内の装飾がヨーロッパ的というのかお姫様気分になるような
とにかく素敵なんですよ~
地方から出てきた友人を何人も連れて行きましたが
みんな、わぁ~ってテンション上がって、
来て良かった~ってなります(o^-')b
仕切りのある個室のようなテーブルもたくさんあるので
女性同士で他の客の目を気にすることなくおしゃべりするにも
もってこいです。
照明も中がレリーフになってて、こんなにオシャレ
013.jpg

甘いパンケーキはもちろんのこと、
お食事ランチ系のも美味しいです。
オススメなのがこちら↓
014.jpg
アボカドとツナ、オリーブのグリーンパンケーキ
~バジルとオニオンソース~(1150円)
ヘルシーな感じで美味しかったです(^o^)

筋を入っていくので場所はちょっとわかりづらいですが
HEPやNu茶屋町があるメイン通りの、Nuのちょっと手前、
角にZARAがあるところを曲がって筋を入っていって
100mほど歩いて左手側、白いメルヘンなお店が1Fにある建物の2階にあります。

 パンケーキ専門店 Butter 茶屋町

大阪市北区茶屋町4番4号 茶屋町ガーデンビル2階
TEL 06-6374-1166

阪急梅田駅 茶屋町口 徒歩2分
JR大阪駅 徒歩5分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩3分

営業時間 月~土 10:00~23:00(L.O.22:30)
       日・祝 10:00~22:00(L.O.21:30)
       モーニング 10:00~12:00
       ランチ 12:00~15:00(土・日・祝を除く)
       ※10:00から通常メニューもご注文いただけます。
定休日 無休

お店の公式HP→パンケーキ専門店 Butte 茶屋町
食べログHP→Butter 茶屋町

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。


関連記事

2014年12月17日(Wed) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/228-fc253a15


