2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







DELI CAFE KITCHEN デリカフェ・キッチン大阪★エビとアボカドのフランスデニッシュにハマってます

大阪駅にあるDELI CAFEはちょっとお茶したい時や
急いで食事したい時に重宝するファストフードタイプのカフェです。
私の場合は映画やコンサート前に時間がない!っていう時に
ここでササっと食事したり、買い物帰りに一人でお茶したり、
よく利用させてもらってます。
というのもお一人様のお客さんが多いので回転もいいし
待たずに座れる確率が大。
大阪駅には何か所かDELI CAFEがありますが
中央口のみどりの窓口の奥にあるDELI CAFEが
席があいてる率が多くてオススメです。

手作りパンのほかに、ショーケースにサラダやケーキが並んでて
好きな物を取って食べられて、さらにパスタやサンドなど注文して
席まで運んでくれるタイプのお食事もあります。

私が最近ハマってるのがエビとアボカドのフランスデニッシュ!
アボカド好きな私にはたまりません。
オレンジのオーロラソースとアボカドの相性がGOOD!
食べてるうちにソースがたれてくるのが、ちょっと難点ですが(笑)
もう何回食べたかわからないほどリピートしてます(^^)
2014-04-31.jpg
コーヒー・紅茶・ミルクのいずれかのドリンク付きで620円

 DELICAFE デリカフェ・キッチン大阪

大阪市北区梅田3-1-1
(大阪駅セントラルコート・中央口みどりの窓口奥)
TEL 06-4796-7775

営業時間 7:30~22:30
定休日 年中無休

公式HP→ジェイアール西日本フードサービスネット

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。


関連記事

2015年03月23日(Mon) | カフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/227-ee16a268