2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英国紅茶専門店ロンドンティールーム@堂島

ロンドンティールームは大丸梅田店、阪急百貨店メンズ館などにも
お店がありますが、やっぱり堂島本店でロンドンの雰囲気をぜひ堪能して下さい。

英国・ロンドン大好きな人なら、たまらなく好きな内装だと思います。
ロンドンの写真などがあって、ちょっとトリップした気分に。

私もロンドン大好きで、昔2回ほど行きましたが
フォートナム&メイソンのお店のアフタヌーンティーの
スコーンの美味しさは未だに忘れられません。
ロンドンに行かれる方は絶対行ってみて下さい。
(余談入ってしまい、すみません

そんなロンドンさながらの紅茶タイムが、ここロンドンティールームで
味わえます。
落ち着いた雰囲気でまったりと過ごせるので大好きです。

ロンドンティールーム堂島本店
大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル B1F
TEL:06-6347-0107

地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から南へ徒歩3分

平日・日曜・祝日:10:00~22:00
年中無休 (年末年始を除く)
関連記事

2011年04月28日(Thu) | カフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/22-33217f2b


