2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe 婆沙羅(かえる堂)@北堀江★100時間カレー

名物の「100時間カレー」は、いろんなTV番組でも紹介されています。
お店のメニューには誰が食べに来たかびっしり書かれていました。

「100時間カレー」は5日間じっくり煮込んだ濃厚な黒カリー。
とろけるまで煮込まれたフルーツと野菜の甘み、
そしてコクのある深い辛さが絶妙です。
甘さと辛さの時間差攻撃をぜひご賞味ください。

またお値段が700円!とリーズナブルなのも嬉しいです。

私が食べた「とんチー・カレー」(850円)は
チャーシューととろけるチーズをご飯にのせオーブンで焼いた後、
100時間カレーをかけたもの。
チーズのまろやかさが加わって美味しかったです。
私は家では甘口カレーしか食べないほど、辛いのが苦手なんですが
そんな私でもこのカレーは辛さが気にならず、
本当に美味しかったですよ~!

チュートリアル徳井さんもお気に入りのお店だそうです。
food 001

Cafe 婆沙羅(かえる堂)

大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル1F
アクセス 地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅 4番出口 徒歩5分
地下鉄千日前線西長堀駅 2番出口 徒歩5分

平日7:30~23:00(朝7:30~11:00までモーニングタイム)
日・祝 11:00~22:00全て(L.Oは30分前)

お店のHP→Cafe 婆沙羅

関連記事

2011年04月10日(Sun) | カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/2-f258f849


