2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信濃そば@難波★FUJIWARA・ケンドーコバヤシ行きつけの店

ジャニ勉にゲスト出演していたFUJIWARAが「大阪の思い出の味」
として紹介したのが、NGKなんばグランド花月の近くにある「信濃そば
aucfood 026
ダウンタウンの松ちゃんを始め、東京進出した芸人さんも
大阪に帰って来たら絶対に行くそうです。
フジモン(藤本さん)のお気に入りは「だしまき卵塩むすび」、
原西さんのお気に入りは「カレー丼ぶり」。
だしの効いたルーがくせになる味だとか。
試食した関ジャニ∞のメンバーも「ウマイ!」と大満足してました
ちなみに松ちゃんは「ハイカラ丼」が大好物だそうです。

そして「よ~いドン」でもケンドーコバヤシさんが
若手の時から頑張ったらご褒美に「肉うどん」(700円)をいつも食べていたと
紹介されてました。
牛バラ肉を昆布、めじか、さば、うるめなどで取ったダシで煮込むと
ダシに牛肉の旨みが加わって絶品なんだそうです。
「何せ味がウマイ、クセになる味」とケンコバさん。
aucfood 027aucfood 028
吉本の芸人さん達が愛し続ける、大阪らしい味わいの肉うどんをぜひどうぞ。
aucfood 029

信濃そば
大阪市中央区千日前2-8-10
TEL:06-6631-3217

南海難波駅徒歩5分
地下鉄日本橋駅徒歩10分
近鉄日本橋駅から徒歩3分

営業時間 11:00~24:00
定休日 木曜日

関連記事

2011年04月26日(Tue) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/19-47926f49


