2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチ食堂 エスカルゴ@住吉区・あびこ

「よ~いドン」で肉ねえさんの愛称で知られる長澤ひかりさんが
オススメしていた、スタミナ肉料理です。
地下鉄御堂筋線のあびこ駅から歩いて3分のところにある、
フレンチ食堂 エスカルゴ
food 025food 026

おすすめはトロットロに煮込まれた豚足を使った、
「豚足のマスタード焼き カレー風味」(1470円)
food 033
香味野菜、ブイヨン、白ワインで約4時間煮込んだ豚足。
food 028
もちろん単体でも全然おいしいと思うんですけど
マスタードを塗って、その上にカレー風味のパン粉をのせて
food 030
オーブンで焼き上げると、しつこさというのが緩和された感じで
とってもオススメです。
food 031
すくってみると、ぷるぷるっとろとろっという感じで
映像を見ながら皆さん「やわらか~っ!」と感動。
food 032
豚足の濃厚なおいしさを、マスタードの酸味とカレーの風味が
一層引き立ててくれて、魅力的な味になっています。

フレンチ食堂 エスカルゴ

大阪市住吉区苅田7-7-5 西村第2マンション1F
TEL 06-6697-7723

地下鉄御堂筋線 あびこ駅から徒歩3分

営業時間 11:30~14:30(LO13:45) 18:00~22:00(LO21:00)
定休日 木曜日

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。


関連記事

2011年09月07日(Wed) | フレンチレストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/173-a06e1aa7


