2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海翁堂 八戸いかごはんジャンボ★青森のお取り寄せ

「キキミミ」で青森県のお取り寄せで紹介していた商品です。
元祖イカの街「八戸」生まれの「八戸イカごはんジャンボ
food 001
(1尾1050円より)

ウニとアワビの贅沢な炊き込みご飯を、
採れたて新鮮なうちに秘伝のタレで煮込んだスルメイカに
豪快に詰め込んだイカめしです。
food 003
食感・味・サイズ、すべて大絶賛のイカめし。
試食した、はるな愛さんは「中のお米がすごいモチモチしてて
ウニの風味と、アワビが結構大きなのがごろっと入ってて
これは贅沢!おいしい~。お酒といただきたいような・・・」
と気に入っていらっしゃいました。
関連記事

2011年08月31日(Wed) | お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/166-2644ca18


