2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレー屋SUN★マガラさんのから~いキーマカレー@福島

「よ~いドン」で関西ウォーカーのグルメライター高田強さんが
オススメしていた、こだわりのスパイシーカレーです。
大阪福島のあみだ池筋沿いにある「カレー屋SUN
food 023

メニュー豊富なこだわりカレーを求めて、多くの方で賑わうお店です。
メニュー板には、こんなふうに色んなカレーがいっぱい。
food 024food 025

オススメは「マガラさんのから~いキーマカレー」(580円)
food 030
キーマカレーというと普通は鶏のミンチを使ってるんですけど
ここはこだわりで牛と豚の合挽きミンチを使って長時間煮込んでいます。
food 026
この2つのエキスがギュっと詰まってカレーの中に
深い味わいを生み出していると思います。

food 029
5種類のスパイスを合わせたキーマカレーはトマトがたっぷり入っているので
鮮烈なスパイスの香りと、フルーティーな風味が楽しめます。
キーマカレーというと、どこもハードな辛いカレーが多いですけど
ここのカレーは優しい感じになってます。
それでもやっぱり辛いって言う人もいると思いますが
そういう方は上に別売りの生卵(50円)をのせて食べていただくと
かなりマイルドな味になりますので、途中からでも辛いと思ったら
お店の方に生卵を頼んでみて下さい。
food 027food 028

カレー屋SUN

大阪市福島区福島4-4-41
TEL 06-6441-6881

阪神 新福島駅から徒歩2分

営業時間 11:30~23:00
[木・土のみ]~21:00まで

定休日 不定休(月一回程度)

お店のブログ→カレー屋SUN

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。



関連記事

2011年08月24日(Wed) | カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/160-ee13c02a


