2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペリーのいくら丼★安くて美味しい東心斎橋のお店

「冒険関ジャニ∞MAP」で紹介されていたお店です。
大通りに面したビルだが、気をつけていないと
見過ごしてしまいそうな場所にあるお店「ペリーのいくら丼
food 008
店内も隠れ家的な雰囲気。
店名そのままの通り、看板メニューは「いくら丼」
(味噌おでん・漬物付き)
「やわらかい」と「固い」が選べます。
food 010
普通盛りは680円、大盛りは880円とお値段も安い!
「いくら丼が680円で食べられる!」という企画性で勝負しようと
赤字覚悟で始めて11年。
北海道から仕入れたいくらを醤油ベースのタレに30時間漬け込み。
やわらかい方は沖から川に入る直前の卵で
卵としては初期段階で栄養分がたっぷり残り、味は濃厚。
固い方は産卵ピークを迎えた卵で、栄養分の代わりに
タレがたっぷり浸み込んだ味わいになってます。

やわらかい方を食べた横山くんが「やらかっ!うまっ!」
次に固い方を食べて「歯ごたえすごい!全然違う!」

また、かに汁も200円という安さ!
food 009food 012

9月までの期間限定で「うに&いくら丼」(1480円)も。
food 013

ぺりーのいくら丼

大阪市中央区東心斎橋2-2-7 タワーエステイトビル 1F
TEL 06-6211-1123

地下鉄・近鉄 日本橋駅より徒歩10分

営業時間 12:00~21:30(売り切れ次第終了)
定休日 不定休

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。


関連記事

2011年07月31日(Sun) | 和食 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/140-1364eb77


おいしいおでんの作り方

暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
[2011/08/02 08:23] URL おでんフアン
