2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オルガニコ★炭焼きチーズフォンデュ@大阪・昭和町イタリアン

「キキミミ」で泡☆盛子さんがオススメしていたお店です。
昭和町の路地裏にひっそりとたたずむ下町のイタリアン「オルガニコ
food 020

農薬も化学肥料も一切使わない有機野菜を作っている、
神戸市の農家・西馬農園の野菜に
スイス産やイタリア産のチーズなどをひみつの配合でブレンドした
チーズソースを合わせた「炭焼きチーズフォンデュ」(1260円)がオススメ。
food 022

野菜の甘みと香ばしい風味を出すために、一度グリルし、
food 021
七輪の炭火で熟した熱々のチーズソースに野菜をくぐらせて
いただきます。
food 023
具はパプリカ、ブロッコリー、じゃがいも、カボチャ、パンなど。
レポーターのTKO木本さんは「チーズのにおいも濃厚」
店長さんオススメのSIENNA(ルーマニアの赤ワイン・グラス900円)を
いただき、「ワインすごく合うんですね」
店長さん「セットものやと思って下さい」
木本さん「カメラ止まっても、すぐ出ないパターンですね」
と、美味しくてやめられない感じでした。

オルガニコ

大阪市阿倍野区昭和町1-15-6 1F
TEL 06-6623-3772

大阪市営地下鉄御堂筋線 昭和町駅 1番出口から南へ徒歩3分 
トクヤマモータープールを左へ30m

営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00) ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 木曜日

お店のHP→オルガニコ

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。



関連記事

2011年07月19日(Tue) | イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/130-5b855c8c


