2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レコンフォルテ★吹田千里山のフレンチレストラン

父の誕生日祝いのランチに行く場所を探していて
食べログの吹田市のフレンチのランキング4位で評判も良いので
こちらのお店に決めました。

店内は14席とこじんまりしていますが、
ウッド調の落ち着いた雰囲気で、道路に面した側は全面ガラスで
開放的で明るかったです。

メインがお魚の2100円のランチコースを注文。
前菜は炙りサーモンに水菜・オクラ・ミニトマトなどの
野菜がたっぷりのった上にオレンジ色のソースがかかってて
とっても美味しかったです。
このオレンジ色のソースの材料が何か、料理の才能がない私には
分からなかったですけど、とにかく美味しい!
サーモンは脂がのってて、すごくやわらかかったです。

お次は冷製カボチャスープ。
フランスパンは度々いかがですかと聞いてくれたので
3切れも食べてしまいました。

メインは真鯛のポワレ。ソテーしたホタテと温野菜。
こちらも身がやわらかく、ソースも美味しかったです。

デザートが見た事ない変わったものだったので
これだけ写真をUPします。
food 001
ドライフルーツの入ったヌガーアイス。
ヌガーの味がするアイスで、いちじくも添えてあって美味しかったです。

コーヒーかフルーツフレーバーティーを選べたので、ティーにしました。
マンゴーほか4種類ほどのフルーツが配合された紅茶でした。

とにかく魚介類が新鮮で上質なもので美味しかったです。
これで2100円とは、すごくお得な気がしたし、申し訳ないくらいです。
ぜひまた行きたいと思ったお店でした。
オススメです!

レコンフォルテ

吹田市千里山西1-37-1
TEL 06-6386-0002

阪急千里山駅より徒歩3分
駐車場はありませんが店の真向いにコインパーキングあり。

営業時間 11:30~14:00(LO) 18:00~21:00(LO)
定休日 水曜日

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。



関連記事

2011年07月11日(Mon) | フレンチレストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oisiigotisou.blog118.fc2.com/tb.php/124-709fa6f4


