2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェレストラン セリーナ★ホテル日航大阪★北の恵みシーフードランチブッフェ

「よ~いドン」でJALホテルズ中国料理総料理長・井口正彦さんが
オススメしていた「ちょっとリッチなホテルランチ」

心斎橋にあるホテル日航大阪2階にある「カフェレストラン セリーナ
foodetc 015
御堂筋のイチョウ並木を眺めながら多彩なメニューが楽しめる人気のお店です。

オススメランチは「北の恵み シーフードランチブッフェ
foodetc 024
北海道産のシーフードを中心にお好きなだけ食べ放題で楽しめます。

北海道産紅ズワイガニは今が一番旬で美味しい時。
foodetc 017

嬉しいのが目の前で作ってくれる、パルメザンチーズの器で和える
できたて熱々のパスタ。
foodetc 019foodetc 018

デザートも、いちごのショートケーキや
北海道牛乳を使ったやわらかプリンなどたくさんの種類があります。
ティラミスが特におすすめだとか。
foodetc 022foodetc 021

メロンやパイナップルなどフルーツも食べ放題。
foodetc 023

1月31日(火)までは「よ~いドン」を見たと言うと
一律20%OFF&500円のスイーツクーポン付き

北の恵み シーフードランチブッフェはランチタイムのみ、3050円、要予約
本日15日(木)~22日(木)と12月26日(月)~31日(土)

12月23日(金)~25日(日)はクリスマスブッフェ3900円
1月4日(水)~2月29日(水)はイタリアンブッフェ3050円

カフェレストラン セリーナ

大阪市中央区西心斎橋1-3-3 ホテル日航大阪2F
TEL:06-6244-1036

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅直結

営業時間 6:30~23:00
定休日 無休

※お店の情報は変わっている場合もありますので必ずお電話でご確認ください。



2011年12月15日(Thu) | バイキング | TB(1) | CM(0)

咲くら★お惣菜食べ放題ランチ@梅田阪急グランドビル

「咲くら」は和食居酒屋なのですが、お昼にはバイキング形式で
1000円~でお惣菜とおばんざいが食べ放題、
それに選べる本日の旬魚料理が付いているという、
何ともお得なランチがあるんです

今現在(11年5月)のメニューでは
◆選べる本日の料理
・チキン南蛮(1000円)もも肉を使い自家製タルタルソース
・煮魚(1000円)新鮮なお魚を京風に煮込み
・海老と旬菜の天麩羅(1200円)新鮮な魚介類をメインに旬菜の天ぷらを添えて
・鹿児島産南州自然豚の蒸篭蒸し(1300円)旨みをとじ込め蒸しました。
・鹿児島産南州自然豚のハンバーグ(1380円)コラーゲンたっぷり煮込みハンバーグ。
・煮魚とお造り盛り合わせ(1380円)
・天婦羅お造り盛り合わせ(1580円)
・国産牛のすき焼き(1680円)秘伝の割したとレタス・ほうとううどんの相性がバツグン

これにお惣菜食べ放題とお味噌汁、御飯、食後のコーヒー又は紅茶(お替わり自由)
バランスの良いお食事がお腹いっぱい楽しめます。

以上は平日のメニューですが、土日は1200円~で別メニューになってます。
(食べ放題はあり)

詳しくは、ぐるなびのお店のHPで→こちら

和食居酒屋 咲くら
大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル27F
TEL 06-6315-7780

阪急線梅田駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線梅田駅 6番出口 徒歩1分
JR大阪駅 徒歩2分

営業時間 10:30~15:00(L.O.14:30)
     17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休 (阪急32番街に準ずる)

他に大阪マルビル店でもランチやってます。


2011年05月15日(Sun) | バイキング | TB(0) | CM(0)

里山ダイニング@梅田★オーガニックなバイキング/ビュッフェ

阪急ターミナルビル17Fにある食べ放題のレストランで、
里山から届いたばかりの新鮮な旬の素材、無農薬・減農薬の野菜を中心に使った、
50種類以上の惣菜・汁物・カレー・デザートなど
和洋中のバラエティ豊かなお料理と玄米・雑穀米の季節ご飯なども楽しめます。

お値段もリーズナブルだし、お店の雰囲気もおしゃれな感じで、
窓際のお席は街が一望できる眺めの良さ。
何かの集まりや飲み会などにもぴったりだと思います。

メニューもヘルシーだし他では見たことないような変わった野菜やキノコなどが
使われたりして、何か分からないような興味そそられる料理名の物も。
例えば・・・人参と胡瓜のアチャール、彩り野菜のアチャラ漬けとか
大根おろしのムースとかも美味しかったし、
とにかく美味しくて大満足で、子供もお気に入りのお店です。

数年前には大人一名につき中学生以下一人無料っていう春休みのサービスがあり
中学生の子供がこんなに食べるのに申し訳ないなって思うほど
オイシイ思いをさせていただきました。
今どんなフェアをやってるかはその都度HPでチェックしてみて下さいね。

お昼時は行列ができる事もありますので、予約して行った方が良いです。

◆里山健食ビュッフェ食べ放題
【ランチ】
大人:1890円 小学生:1050円 幼児(4歳以上)~小学生未満:420円 3歳以下無料

【ディナー】16:30~23:00
(最終入店21:30、ラストオーダー22:30)
大人:2480円 小学生:1050円 幼児(4歳以上)~小学生未満:420円 3歳以下無料

【宴会セット】飲み放題プラン
2時間→3100円 2.5時間→3400円 3時間→3600円
※3日前までの予約が必要。
※2名様以上の、グループ全員での利用。

【里山デリ】500円
里山ダイニングのお惣菜をお持ち帰りできます。
規定のパックに好きな料理を好きなだけ詰めて
フタが閉まればOK!
※ビュッフェ時にご利用できます。

里山dining 野の宴 阪急ターミナルビル店
大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル17F
TEL 06-6375-3623
<アクセス>
阪急線梅田駅 徒歩1分
JR大阪駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩2分

詳細はぐるなびHPへ→こちら
2011年04月12日(Tue) | バイキング | TB(0) | CM(0)

ヒルトン大阪・ウインドーズオンザワールド【バイキング/ビュッフェ】

auc 007auc 006auc 005

いろんなバイキング(ブッフェ)に行ってる私ですが
今までの第1位がヒルトン大阪35Fにある「ウインドーズ オン ザ ワールド」
ホテル最上階から街が一望できる眺めも素晴らしいです。
夜は行った事ないですが夜景はさぞ綺麗だろうと思います。

何と言ってもお料理の種類の多さ!
和洋中揃ってますし、スイーツも一体何種類あったか
思い出せないほどの豊富な品揃え!
しかもめっちゃ美味しい!

ちなみに先日食べたメニューは・・・
ポテトサラダ、カボチャサラダ、カレーライス、パスタ、
スモークサーモン、牛ステーキ、ローストビーフ、
チキンソテー、テリーヌ、舌平目クリーム煮、牛たたき、
ミートローフのデミグラスソースがけ、筍土佐煮、
ポタージュスープ、しょうがプリン、パンナコッタベリーソース、
アップルスクランブル、クッキー、いちごショートケーキ、
バナナと松の実タルト、フルーツゼリー、ソフトクリームetc
(2011年3月)

【ランチブッフェ】11:00~14:30(土曜・日曜・祝日は2部制)
ソフトドリンク飲み放題付き(コーヒー・紅茶・ソフトドリンク)
お1人様 ¥3,700 月曜~金曜 / ¥4,200 土曜・日曜・祝日
お子様 ¥2,000 月曜~金曜 / ¥2,200 土曜・日曜・祝日

要電話予約:06-6347-0310

お値段はお高めですが、ぐるなびに10%OFFクーポンがありますので
それを持っていくと、かなりお得です。→こちら

2011年04月11日(Mon) | バイキング | TB(0) | CM(0)
